FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キンキョウホウコクカッコカリ

前回の記事から3ヶ月経っていました。
どうもお久しぶりのかにゃです。

まずは先に先日の放送の件から・・・。



なんと、こちらの放送に朝の4時~9時まで出演させていただいてました!
KADAさん、スナザメさんとの共演で聖剣伝説2をぶっ通しプレイで実況やってます。
まさか自分のような人間が公式生放送に出演する事になろうとは、一ヶ月経った今でも
夢のように思います…

何聞かれてもアッハイしか言えない気がして非常に不安だったのですが、
またと無い機会だろうし全力でやろう!と意気込んで参加してきました。
あの時間でも結構見てくださった方が多く、楽しんで頂いた声を
放送後にも聞くことができて、よかったです。
本人もめちゃくちゃ楽しんでました。プレイ中コメントほとんど読めなくてごめんなさい!


タイムシフトは本日まで視聴できますが、見れない&間に合わなかった方用に
追記から概要を書きますので、ご興味ある方は追記を確認ください~



それと、自身の大きな動きとしては、前回の記事にも書かせて頂きましたが
ついに!引越しをしました。昨日。

ネット環境繋がってないのでこの記事は本日実家に荷物を取りにいったついでに書いてます。
いやー荷物の整理も終わってないしガスがいまだ通ってなくて大変です・・・
この後冷蔵庫が届くので早く戻らねば…。

防音性に定評のあるマンションに引っ越したのですが、壁際で現在となりの部屋も住人なし!
もしかしたらこのまま録音いけるんじゃない・・・!?

とはいえやはり集合住宅なので、ちょっとだんぼっちの購入を検討していたり。
おそらくそこまでやれば録音いけると思っていますが、今後の生活自体がどうなるか不明なので、
やはり新規の企画参加は継続して参加しない方向でいくつもりです。


動画投稿・・・したいなぁ(ぽつり




そんな感じでオンラインの方はまったりやっていく方針ですので、
今後ともよろしくお願いいたします。




あとで絵を追加しようかなぁと思う聖剣2放送の大体のみどころ。

・ランディ、ポポ、イ…?・・・・誰だっ!!?
プリムだよ!!!
前髪の長さとグラサンとマスクでどう見てもV系の人。


・「プリムッ!!」(KADAさん)
スナザメさんの「ごめんおにいちゃん!」と合わせてなおGOOD。
3人プレイはよく引っかかりました…w


・「バターになっちゃう!!」(スナザメさん)
もしくは夢幻闘舞ごっこ。間違いなくベスト名言。
元ネタ分かる下の世代はいるのだろうか…。ちなみに実家に絵本あります。


・謎のチャイナドレス縛り
例えビキニが手に入ろうがプロテクター諦めてまでレオタード買おうがあくまで鑑賞用。
真の紳士は買って満足するものッ!
プリムが死にそうです。


・零距離ファイアーボール
この距離なら、外しはしない!その体に直接叩き込んでやらぁああ!!!


・ポポイが夕日に向かって走り出す。
西だ!西へ行くんだよ!コントローラーなど知らぬ!ただ走るのみ!
中々ポポイが帰ってこなくてどうしようかと。


・リース一択
話の流れで聖剣3話になったと思ったらコメントのリース人気よ・・・
そりゃいまだに薄い本が出ますよね。


・あ、ありのまま起こったことを話すぜ…まばたきしている間に死んでいた
な、何を言ってるのかry
プリムがコマンド開けないと思ったら真っ先に死んでいた件。


・「放送的にそれでもいいと言うのであればやぶさかではない」(かにゃ)
この発言の後のKADAさんスナザメさんの旅をやめようの流れが個人的に神がかっていると思う。
大人になるって、かなしいことなの…



思い出したら更新するかも。
放送中にかにゃさんアドリブやってーとか打ってくれてたの、TSで見ましたごめんなさい…
アクションはゲームやるので精一杯ですよ…!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanyanblog.blog53.fc2.com/tb.php/161-d3f0095b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 かにゃ。

Author: かにゃ。
ニコニコ動画にゲームの実況やフルボイス動画をとても気ままにうpしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
はじめに (1)
投稿 (64)
日常 (70)
告知 (15)
絵 (1)

かうんたー

pixiv

検索フォーム

RSSリンクの表示

お世話になってます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。