FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます※重要なお知らせ有

新年、明けましておめでとうございます。

昨年も皆様に大変お世話になりました。
特に昨年、フルボイス祭り2013-Revival-におかれましては、
皆様のご助力あって盛大に締めくくることができました。
色々と計画通りにいかないこともあったり、自分の不手際でスタッフに苦労をかけたりも
してしまいましたが、初めての大仕事を無事に終わらせる事ができ、
とても充実した日々を送っていました。

次回の祭りはいつになるのか、今年開催されるのか、私の方では把握していませんが、
もしかしたら既にどこかで動き始めているのかもしれませんね。
形はどうあれ、こういった活動が定期的に続いていくことを願っています。




さて、私個人の今年の活動についてお知らせがあります。

元々スローペースになっていてというより昨年の祭り以降は参加企画以外の音声提出は
していなかったのですが、今年からは正式に活動縮小を宣言させて頂きます。

というのも、実はオフラインの事情により、早ければ年内に転居する可能性があり、
転居後の録音環境が保障ができなくなってしまうという経緯があります。
何とか今参加している企画の音声は実家にPCを置いていって提出時だけ
戻る方式にしたいと思っていますが、それも容易ではないかもしれません。
(転居といってもおそらく県内ですが…)

という事で、今後長期多人数企画への新規参加は一切いたしません。
(単発の企画については状況により相談させて頂きます。)

…まぁ、早々誘われる事はないと思いますが(笑
この件は昨年から非常に悩んでいる事でして、今参加している多人数企画の企画者様方には
とりあえずお話をしてきました。
特に事前読み合わせやスカイプ同時収録が必要な企画についてはかなり重要な事になりますので、
何とか継続していきたいですが、あまりに迷惑を掛けてしまうようなら…と。
自分としても、一度頂いた役は人に渡したくないし、投げる形にもしたくはありません。
出来る限りいい方向に持っていって最後まで参加を続けられるようにしたいと思います。


絵の活動については今後も特に問題なく続けていきます。
声活動も、今日明日で変わる訳ではないのですが、念のための
事前告知という事で、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanyanblog.blog53.fc2.com/tb.php/160-f816be0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 かにゃ。

Author: かにゃ。
ニコニコ動画にゲームの実況やフルボイス動画をとても気ままにうpしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
はじめに (1)
投稿 (64)
日常 (70)
告知 (15)
絵 (1)

かうんたー

pixiv

検索フォーム

RSSリンクの表示

お世話になってます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。