2017-04



はじめに

こんにちは、こんな辺境まで足を運んで下さってありがとうございます。

初めての方はこのブログの概要を追記より。


全文を表示 »


キンキョウホウコクカッコカリ

前回の記事から3ヶ月経っていました。
どうもお久しぶりのかにゃです。

まずは先に先日の放送の件から・・・。



なんと、こちらの放送に朝の4時~9時まで出演させていただいてました!
KADAさん、スナザメさんとの共演で聖剣伝説2をぶっ通しプレイで実況やってます。
まさか自分のような人間が公式生放送に出演する事になろうとは、一ヶ月経った今でも
夢のように思います…

何聞かれてもアッハイしか言えない気がして非常に不安だったのですが、
またと無い機会だろうし全力でやろう!と意気込んで参加してきました。
あの時間でも結構見てくださった方が多く、楽しんで頂いた声を
放送後にも聞くことができて、よかったです。
本人もめちゃくちゃ楽しんでました。プレイ中コメントほとんど読めなくてごめんなさい!


タイムシフトは本日まで視聴できますが、見れない&間に合わなかった方用に
追記から概要を書きますので、ご興味ある方は追記を確認ください~



それと、自身の大きな動きとしては、前回の記事にも書かせて頂きましたが
ついに!引越しをしました。昨日。

ネット環境繋がってないのでこの記事は本日実家に荷物を取りにいったついでに書いてます。
いやー荷物の整理も終わってないしガスがいまだ通ってなくて大変です・・・
この後冷蔵庫が届くので早く戻らねば…。

防音性に定評のあるマンションに引っ越したのですが、壁際で現在となりの部屋も住人なし!
もしかしたらこのまま録音いけるんじゃない・・・!?

とはいえやはり集合住宅なので、ちょっとだんぼっちの購入を検討していたり。
おそらくそこまでやれば録音いけると思っていますが、今後の生活自体がどうなるか不明なので、
やはり新規の企画参加は継続して参加しない方向でいくつもりです。


動画投稿・・・したいなぁ(ぽつり




そんな感じでオンラインの方はまったりやっていく方針ですので、
今後ともよろしくお願いいたします。

全文を表示 »

あけましておめでとうございます※重要なお知らせ有

新年、明けましておめでとうございます。

昨年も皆様に大変お世話になりました。
特に昨年、フルボイス祭り2013-Revival-におかれましては、
皆様のご助力あって盛大に締めくくることができました。
色々と計画通りにいかないこともあったり、自分の不手際でスタッフに苦労をかけたりも
してしまいましたが、初めての大仕事を無事に終わらせる事ができ、
とても充実した日々を送っていました。

次回の祭りはいつになるのか、今年開催されるのか、私の方では把握していませんが、
もしかしたら既にどこかで動き始めているのかもしれませんね。
形はどうあれ、こういった活動が定期的に続いていくことを願っています。




さて、私個人の今年の活動についてお知らせがあります。

元々スローペースになっていてというより昨年の祭り以降は参加企画以外の音声提出は
していなかったのですが、今年からは正式に活動縮小を宣言させて頂きます。

というのも、実はオフラインの事情により、早ければ年内に転居する可能性があり、
転居後の録音環境が保障ができなくなってしまうという経緯があります。
何とか今参加している企画の音声は実家にPCを置いていって提出時だけ
戻る方式にしたいと思っていますが、それも容易ではないかもしれません。
(転居といってもおそらく県内ですが…)

という事で、今後長期多人数企画への新規参加は一切いたしません。
(単発の企画については状況により相談させて頂きます。)

…まぁ、早々誘われる事はないと思いますが(笑
この件は昨年から非常に悩んでいる事でして、今参加している多人数企画の企画者様方には
とりあえずお話をしてきました。
特に事前読み合わせやスカイプ同時収録が必要な企画についてはかなり重要な事になりますので、
何とか継続していきたいですが、あまりに迷惑を掛けてしまうようなら…と。
自分としても、一度頂いた役は人に渡したくないし、投げる形にもしたくはありません。
出来る限りいい方向に持っていって最後まで参加を続けられるようにしたいと思います。


絵の活動については今後も特に問題なく続けていきます。
声活動も、今日明日で変わる訳ではないのですが、念のための
事前告知という事で、よろしくお願いいたします。

フルボイス祭り2013のあれこれ~参加動画編~

続いては参加した動画の紹介です。
これも裏話ありなので該当動画視聴後の閲覧をオススメします。

全文を表示 »

フルボイス祭り2013のあれこれ~投稿動画編~

こんばんは、このブログではお久しぶりです!

無事にフルボイス祭り2013の本祭も終了し、只今NG企画その他の
事務処理的な作業をゆっくりと行っています。

主催としてのメッセージは祭り公式ブログに書き残しましたので、
自分のブログでは投稿動画や参加動画に関するお話、
祭り企画に対する私的な文章を書いていこうと思います。
興味のある方のみ、各パートの追記欄からご覧ください!


まずは、自分の投稿した動画についてのお話から。
尚、祭りで描いたイラスト等はpixivにあげています。

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 かにゃ。

Author: かにゃ。
ニコニコ動画にゲームの実況やフルボイス動画をとても気ままにうpしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
はじめに (1)
投稿 (64)
日常 (70)
告知 (15)
絵 (1)

かうんたー

pixiv

検索フォーム

RSSリンクの表示

お世話になってます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

